~tip・top 販売業務終了のお知らせ~



ご無沙汰しております。

本日は
 突然のお知らせ となります。


tip・topを始めて 約5年半が経ちましたが
たった5年半の間に 私の両親も それぞれ亡くなり
目まぐるしく 周囲の環境も変わりました。

そして 私自身も
一昨年から 本格的に仕事を始める事となり
ライフスタイル自体も変わってきております。

そんな中、
自身で始めた仕事も だんだんと忙しくなってきており
毎週2日間のtip・top業務が難しくなってきている事。。。
それに加え つい最近の事ですが 防犯上でも色々と問題があり
今後 お店を開放したままの営業は困難な状況といった事もありまして・・・

本当に 突然ではありますが。。
今月末をもちまして
tip・topの販売業務を 終了させて頂く事を決意致しました。



日頃からご愛顧頂いております皆様には
本当に突然のお知らせで 申し訳ありません。泣

私自身も色々と悩み悩んだ結果。。
苦渋の決断をさせて頂く事に致しました。

改めまして・・
毎週 金曜、土曜日の営業としておりました tip・topの業務は
3月末(3月31日)をもって 終了とさせて頂きます




しかしながら・・・
今まで通り ワークショップの開催や手芸部 イベント企画や出店等の業務は
今後も 細々ながらやっていければ・・と思っております。

 (現行での販売業務は終了になりますが 別の形でtip・topを続けていくつもりでいます)


ちなみに今後のtip・topの予定ですが・・
4月8日(土) レジンのワークショップ
4月27日(木) ヌメノロジー(数秘占い)のワークショップ

5月27日(土)
5月28日(日) の2日間 新所沢パルコにて ハンドメイドイベント開催予定
    その他 日程は未定ですが手芸部等 毎月1~2回開催予定・・

           (上記予定の詳細は また後日お知らせ致します)




また・・
現在 サロン業務は現行のまま 変わらず営業しております。

今後は メナードフェイシャルサロン入間仏子店として
メナード化粧品代行店としての業務を中心とした営業形態に変わります。
(少々の雑貨類は 今後も置く予定ですが・・^^;)

皆様の ご理解とご了承を頂けたらと思います。



長文になりましたが・・
tip・topを可愛がって下さった皆様 長い間 本当にありがとうございました。
営業形態は変わりますが 今後とも どうぞ宜しくお願い致します。


                 tip・top  店主


 

2017年03月25日 | お店 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

ワークショップのお知らせ


昨日は・・
 臨時休業で ご迷惑をおかけ致しました。。

本日4日(土)は 12時より営業しております。



ご紹介が遅れましたが 先月25日{土)は
レジンアクセサリーのワークショップでした^^♪

毎回人気の このワーク・・
3名の方がご参加くださいました^^
そして、私も 飛び入り参加・・笑

このワーク常連の方達ばかりでしたので(笑)
技術も かなり高度になってきていますね♪(*^。^*)
素敵な作品ばかりですう~♪

20170302112607031.jpg


ご参加頂きました皆様 講師のメグさん ありがとうございました^^

次回 レジンアクセサリーのワークショップは
4月8日(土)を 予定しておりま~す。
ご参加希望の方は 本日より申し込み受け付けております。
お店で直接、またはお電話 ブログサイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいね^^



さて・・

今月のワークショップは
3月24日(金)
3月25日(土) と2日間予定しています。

24日(金)は お初のワーク。。
というか 占い好きの人は 是非^^♪

数秘術(ヌメノロジー)を開催します♪

数秘、タロット、ホロスコープ等 幅広く鑑定。
的確なアドバイスと とてもわかりやすい と定評な
REMI 先生に お越し頂きます。^^♪


日程 3月24日(金)
時間 11:00~ (1名) 
    13:00~ (1名)  計2名様 のみの 募集です

料金は 1時間 4000円 (お茶、お茶菓子付き)
      (延長1時間まで可 延長料金は別途になります)



数秘術(ヌメノロジー)について(以下説明文)

数秘術(ヌメノロジー)とは有名なギリシャの数学者 ピタゴラスが提唱し
後にユダヤの神秘思想 ”カバラ” と結びつき 西洋占星術、タロットカード等
西洋占術全般に多大な影響を与えました。
その深淵なる叡智は生年月日から割り出されるシンプルな占術ながら
驚異的な的中率と言われています。



そして・・
25日(土)は 
ウォールデコフラワーのワークショップ
IMG_0959_20170304105334159.jpg

特殊なペーパーを使って作る ウォールデコフラワー。
最近では 結婚式などで こちらの大きな大きなお花を使って
式を盛り上げるな事も流行っているようですよ♪^^
お部屋に飾るのもよし テーブルセンターとして置いて飾るも良し^^
使い方は 色々です♪


是非お試しくださいね(*^_^*)

日程 3月25日(土)
時間 AM10:00~2時間程度
料金 2500円(お茶 お茶菓子付き)
定員 4名様 (定員になり次第 締め切り)


皆様のご参加 お待ちしております♪


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

2017年03月04日 | ワークショップ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

ご無沙汰しております



大変ご無沙汰しており 申し訳ありません。。泣

急なお知らせになりますが。。。
今週の3日(金)は 臨時休業とさせて頂きます。


ご迷惑おかけ致しますが 
ご了承頂けますよう 宜しくお願い致します。


             tip・top 店主

 

2017年02月28日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

今週の営業について




こんばんは^^

毎日 寒いですね~。。
今年は 関東でも 雪が降るかしら??。。^^;

大雪、降らないでほしいなぁ。。



さて。。
今週のtip・topですが
明後日 27日(金) は 
仕事研修の為 お店は 臨時休業とさせて頂きます。


ご迷惑おかけ致しますが ご了承お願い致します。

28日(土)は 
グル―デコアクセサリーのワークショップ開催しますので
  AM10:00~PM4:30までの 営業になります♪(^o^)/




どうぞ 宜しくお願い致します(*^。^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

2017年01月25日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

ワークショップ参加者募集


おはよーございます。
本日、tip.topは12時より16時半まで
営業しております!(^^)

さて、来週は また
キラキラスワロフスキーのグルーデコアクセサリーの
ワークショップ開催致します(^^)

スワロフスキーのグル―デコアクセサリー
(下↓の中から 土台になるパーツを選んで頂けます)
16-11-19-10-37-55-902_deco.jpg

日時   1月28日(土) AM10:00~2時間程度
参加費  2500円~3800円(材料費込 お茶 お茶菓子付き)
      (使うパーツによって 多少お値段が変わります)
定員   残2名です


参加希望の方は、お店で直接 もしくはお電話で。。
または、ブログサイドバーのメールフォームより
お名前とご連絡先をお伝え下さい。

定員になり次第、受付終了とさせていただきますので
ご了承お願い致します。


そして、来月2月3日(金)は
チョコレートキャンドルのワークショップも
開催予定です。⬇️

2017012008344725e.jpg

日時 2月3日(金)
AM10時〜2時間半位
参加費 3000円(材料費 お茶お茶菓子付き)
定員 残4名


本物そっくりの可愛い💕チョコレートキャンドル!
バレンタイン前に、是非 手作りのキャンドルを作って
プレゼントにいかがでしょうか?(^^)

皆様のご参加 お待ちしております。♫


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

2017年01月20日 | ワークショップ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ