雑貨マーケット終了^^


本日 第64回手作り雑貨マーケットが
無事に終了しました^^

IMG_1565.jpg

初の入り口入ってすぐの 1番ブースでしたが
沢山の方に 足を止めて頂き
本当に感謝しております。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

主催の セルフィッシュハンズスタッフ一同の皆様
大変お世話になりました。

また 出店者の皆様も お疲れ様でございました~♪
久々に知り合いの作家様とも お話しができて 楽しかったです♪


今日は 腰の調子が悪くコルセットを巻いて行ったのですが
帰ってきたら 何だか少し良くなった?^^; かなっ?笑



この後

~ヒトトキノジカン~ 2day select shop

日時   5月28日(木) AM10:30~PM5:00
      5月29日(金) AM10:00~PM4:00  

会場  入間市春日町1丁目8-20 (マンション1階 空き店舗にて。。)
     (いるまの湯入口 手押しボタン信号脇の スーパーバリュー駐車場の横にある3階建マンション1階) 

    
無題


今回 開催する
~ヒトトキノジカン~ 2day select shop は・・
ハンドメイドだけでなく アンティーク雑貨や 簡易エステ、パステルアートのワークなどもありますので
是非、お時間のある方は 2日間限定の小さなショップへ遊びにいらしてくださいね^^♪
(29日の出店者は 一部変更になっていますので ご了承お願い致します)



また 同日開催の mami cafe さん&あっこままのすてっちマーケットも
宜しくお願いします^^!⇒ ☆



皆様のお越しをお待ちしていま~す^^♪


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

2015年05月24日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

明日は第64回手作り雑貨マーケット!

いよいよ明日は 
第64回手作り雑貨マーケットです!⇒ 

こちらのイベントは・・・
tip・topは 年2回 出店させて頂いています♪

ma-ket.png


毎回沢山の方にお会いできるイベントなので
とても楽しみです・・・

が。。。
腰の調子が。。。。どうも。。。(ーー゛) やばいんです!
昨日、ポスティングを頑張りすぎたか???(そんな訳ないかっ。。^^;)

ここの所 筋力アップの為に 毎日腹筋をするようにしていたのが災いしたのか・・

今朝は コルセットなしでは 痛くてやばい。。。(~_~;)


明日のマーケットには 娘もお手伝いしてくれるので何とかなるとは思うけど。。
今回は いつになく什器が多いので 大変です。。。

この後もイベント続きなので ちょっと心配ですが。。
気合で頑張ります。。(^_^;)


さ~、
今日は 最後の追い込み。。まだまだ縫わなくては。。。。^^;汗



※ コメント欄から 鍵コメくださったB様。
  こちらから アメブロへの返信ができないので 大変申し訳ありませんが
  tiptop2310@yahoo.co.jp まで再度メール頂けたらと思います。
  お手数おかけしますが 宜しくお願い致します 



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

2015年05月23日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

今後の予定。。


今月の営業が 終了しました^^
足を運んで頂いた皆様 ありがとうございました~♪

5月営業も終わり 一段落と思いきや…
この後 3つのイベントに参加します!

5月24日(日) 第64回手作り雑貨マーケット⇒ ☆

5月28日(木)  ~ヒトトキノジカン~  2day shop
   29日(金)  入間市春日町1-8-20 (スーパーバリュー駐車場 すぐ横の 3階建てマンション1階にて)

5月30日(土)  JAいるま野 あぐれっしゅ日高中央にて
          (こちらのイベントは 急遽出店が決まりました^^;)


tip・top 開店以来 始めてのイベントラッシュ月となった今月。。^^;笑
とにかく バテないよう 体調を整えて頑張ろうと思います!


そして・・
もう一つ。。。

今月28・29・30・31日は あっこママの「すてっちまーけっと」。
委託の作家さん10名ほどのアットホームな自宅マーケットです。
そして。。。
いつもお世話になっている狭山の自宅cafe マミカフェさんも
28(木)29(金)30(土)三日間、オープン致します。
11時の部・13時半の部の入れ替え制です。
ただし、30(土)は11時の部のみ

ヒトトキノジカンと 同日の開催とあって、
皆様、イベントのハシゴはいかがでしょうか?笑^^
(あっこままのステッチマーケット、まみカフェさんのチラシは ~ヒトトキノジカン~にも置いています)

mami cafeさんでのランチやお茶の場合は
電話連絡、空き情報を確認の上 ご来店くださいね~♪




5月は イベントの多い月なんでしょうね~♪
あちらこちらで 沢山のハンドメイドイベント開催されていますね^^

~ヒトトキノジカン~ も tip・top初の 開催イベントです。。。
どうぞ 皆様に楽しんで頂けますように・・・(*^_^*)


作品作りや イベントチラシのポスティングなど。。。
この後も 忙しく動きまわらなければ・・・

とにかく ぶっ倒れないよう 頑張ります!笑


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

2015年05月18日 | イベント | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

イベント開催のお知らせ


おはようございます!


昨日は お休みを頂き皆様には 
大変 ご迷惑おかけしました m(__)m

 tip・topは 本日 通常通り営業していま~す^^♪



さて・・・
あまりにも 突然なのですが、皆様に お知らせです (*^_^*)

先月末に 突如 話が決まり、
この度 小さなイベントを開催する運びとなりました。




イベント。。。というほどの大きな規模ではありません・・・^^;汗

仲間達が集まって作る
 2日間限定の 小さな小さなセレクトショップ
。。。といった所でしょうか?笑


~ヒトトキノジカン~ 2day select shop

日時   5月28日(木) AM10:30~PM5:00
      5月29日(金) AM10:00~PM4:00  

会場  入間市春日町1丁目8-20 (マンション1階 空き店舗にて。。)
     (いるまの湯 入口 押しボタン信号を 斜めに入ってすぐの3階建マンション1階) 

    
無題


今回 開催する
~ヒトトキノジカン~ 2day select shop は・・

ハンドメイドだけでなく アンティーク雑貨や 簡易エステ、パステルアートのワークなどもありますので
是非、お時間のある方は 2日間限定の小さなショップへ遊びにいらしてくださいね^^♪

皆様のお越しをお待ちしています^^♪



と。。。
先月からの バタバタの原因は ↑こちらでした^^;汗
今月は 24日(日)にも 所沢ミューズでのイベントが入っている為、
準備や何やらで かなり追われています。。(>_<)

皆様に喜んで頂ける様に もっと もっと 頑張らねば。。。(^_^;)汗



tip・topにも 是非 遊びにいらしてくださいね~♪笑 (^○^)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

2015年05月06日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

~イベントのお知らせ~



こんにちは^^

本日も 雨模様。。。
グズグズ天気の多い 今月ですが (ーー゛)
4月の営業も あと3日ほど。。。

お時間の都合がつく方は 是非遊びにいらしてくださいね~♪
お待ちしております(#^.^#)



さて。。
本日は今週末に行われる イベント出店のお知らせです。

小江戸 川越にて行われる
 Hinata Marcheに 初出店します
訂正HinataMarcheフライヤー表 
詳細はこちらから⇒ ☆


お天気 どうか晴れますように。。。(^_^;)・・



そして。。
今月末に予定している キャンドルのワークショップは
あと2名ほど 受付可能です^^

4月30日(木)
AM10:30~より 1時間程度
参加費  お一人 2500円
      (キャンドル2個分でラッピングもご用意できます。 お茶、ケーキ付き)

募集締め切りは 15日までとなりますので
参加希望の方は ご連絡お願い致します(#^.^#)
TEL  04-2932-5308
写真 2




来月開催の 蓋付きクラフト籠のワークショップも
まだまだ 参加者募集中です^^♪

5月18日(月)
AM10:00~2時間程度
参加費 お一人2500円(お茶、ケーキ付き)
定員5名  (定員になり次第締め切り)

(画像はサンプルです。蓋の布や クラフトバンドの色は選べます)
IMG_1212.jpg IMG_1213.jpg

皆様の ご参加お待ちしております(#^.^#)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

2015年04月13日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ