

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。
今年も どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


毎年、お正月は 本当に良いお天気ですね^^

今年も ポカポカの我が家のリビングには 身内がぎっしり集まり
賑やかな新年を迎える事ができました。
昨年の震災以降、こういったちょっとした事でも 家族の絆や交流が
本当にありがたく 幸せな事だとつくづく感じられた新年でした。


主人は今年 年男・・・
そろそろ いろんな面でガタが出てくる年齢。
今年は そんな旦那様の体を 常に気遣えるような優しい妻でありたい・・・^^;なんちゃって・・笑

しかし 笑い事ではなく 年末はずっと血圧が高く なかなか下がらなかったので
とても心配でした。
持病のぜんそくは 最近おさまっていますが
やはり この年になって
ほとんど休みなく家族の為に一生懸命働いている主人を
少しいたわってやらないと・・(言い方が 何となく上目線?^^;笑) 
バチがあたりそうなので・・^^;汗

今年は 良き妻、良き婆 になれますように・・を目標に・・・(^_^;)
1年間 頑張っていきたいと思います!


今年も沢山の人との縁を大切に・・
素敵な1年になりますように・・・


また 今年1年どうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)


2012年も 
引き続き 応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村






2012年01月02日 | ごあいさつ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

今月もありがとうございました^^


昨日で 11月の営業も終了しました^^

今月も沢山の方が 小さな小さなお店へ足を運んでくださいました(*^_^*)
改めて お越し頂きました皆様、お買い求め頂いた皆様
本当にありがとうございました。

この後・・・
今月は 26日(土)鶴ヶ島市若葉ウオークにて開催される
第5回ワカバザールに出店します。
お近くの皆様 お時間のある方は是非 足を運んでくださると嬉しいです^^♪


今月後半も なんやかんやと 毎度の事 予定がびっしりで、
ハンドメイド時間が なかなかとれそうにありませんが
クリスマスも近いので 私も少しは製作して 12月の営業時に何か出したいと思っています^^;汗

新入荷のお知らせなど 随時更新していきますので
引き続き 宜しくお願い致します。(*^_^*)


ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
  にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村

2011年11月16日 | ごあいさつ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

ブログタイトル変えました

お店オープン前に伴い、
ブログタイトルを変えました。

引き続き、宜しくお願い致します(*^_^*)


オープンに向けて頑張っています!
応援宜しくお願いします♪
   にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村

2011年09月24日 | ごあいさつ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

今週末はイベント&お知らせ・・



今週末・・・

6月11日(土)、12日(日)の2日間は
第三回目の ”手仕事の時間” 開催です!!
埼玉県富士見市 キラリ★ふじみ アトリエ内において・・

詳しくはコチラから ⇒


今日は 商品の値札付け&最終チェック!!
ディスプレイ用品や持ち物を確認して 明日は 車に積み込みするだけにしておかないとね^^;

週末は なんだか・・・ 雨という予報が・・・(T_T)
土砂降りにならなければいいけどなぁ・・・

沢山の皆様のお越しを心よりお待ちしております!!m(__)m



2



今月17日(金) 
第1回目の 布小物教室では
蓋つきの ポケットティッシュケースを作ろうと思います。

誰でも ティッシュは必ず持ち歩きますもんね・・・^^♪
自分だけの オリジナルケースが作れるように 沢山の種類の布を用意致しますね

只今、生徒さん募集中です!(^u^)
ハンドメイドに興味のある方は この機会に是非どうぞ!^^
詳しくはコチラから お問い合わせください → 




そして・・・
更に、次のステップに向け、私・・*ma-kun*は 只今色々と動き始めています^^
また、このブログを通して 
これから皆様にお伝えしていきたいと思います!!(^O^)/



ランキングに参加しています♪
応援して頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



2011年06月09日 | ごあいさつ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

あけましておめでとうございます。



2011年 
あけましておめでとうございます。




今年1年は 
色々な意味で 変化のある年になりそうです♪


1週間後には 娘の成人式・・
そして 今月末には 4人目の孫が誕生予定。

更に 長男もここで 家を建てる事となり・・・
さらに 初孫の 小学校入学・・・

と・・・

何だか おめでたい事づくしです^^

嬉しい事だけど
私達夫婦は 年々 歳をとっていく事を実感するんですね・・^^;はい・・


素敵な 年のとり方が出来るように
色々な事に 日々 努力を惜しまずに 今年も頑張りま~す^^



今年もどうぞ宜しくお願い致します m(__)m

2011年01月03日 | ごあいさつ | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

