

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

入荷情報~♪(*^。^*)


営業時間等の変更で
皆様には ご迷惑おかけしております。。

明日11日(日)は
あぐれっしゅ日高中央にて イベント出店の為
お店は 臨時休業とさせて頂きます。

お間違えのありませんよう 宜しくお願い致します。 m(__)m




さて。。。
 大変 遅くなりましたが。。。^^;汗
今月は 沢山の作家様から 納品頂いております!嬉♪

早速 ご紹介しま~す!!(^○^)
Printemps Pourさんからは 可愛いリースや
ドライアレンジが入荷しています^^
これからの時期に お部屋に素敵なお花はいかがでしょうか?笑
癒されますよ~♪(^o^)/
CIMG1146_20151010112329ecc.jpg

そして。。
oikoさんからは 革のブローチ各種^^
とっても可愛い♪
無地のお洋服には 不思議とどんな色もマッチしますよ^^
インパクトがあってお勧めの1品です♪
是非 お試しくださいね~
(こちらの色違いのイエローは sold outになりました!)
CIMG1090.jpg


sakusakuさんからは
ハロンウィングッズの数々入荷!
画像↓の物は sold outとなりましたが
まだまだ 可愛いグッズがありますよ~!(*^。^*)

今月末のハロウィンまでには まだ時間がありますので
是非 1点物をゲットしにいらしてくださいね~♪(*^_^*)
CIMG1132.jpg

そして きら☆りん さんからは
今月 イヤリング5点が 入荷したのですが
ブログ ご紹介前に 4点が sold outとなっていましました。ごめんなさい;
(商品入荷後は HPショップページでアップしておりますので 
  気になる方は こまめにチェックしてみてくださいね^^;)
CIMG1098_2015101011232694f.jpg


まだまだ 入荷していま~す!
すみません。。。 続きは また後程。。。(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

2015年10月10日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

新着情報~♪



本日  雨模様。。
もう 梅雨入りも 間近ですね。。


でも 雨って・・・私。。毛嫌いするほどではないんですよね~♪^^;
シトシトと降る 夜の雨の音は 本当に~気持ち良い眠りを誘ってくれるので
結構 好きだったり・・・笑

本日も 雨の音に癒されて ぐ~っすりと眠れたので
朝から 超~スッキリ!です(笑)



さて・・
新着も沢山届いていますので
早速 ご紹介します!(*^_^*)



*snow*さんからは・・・
人気のお財布ポシェットの 白が入荷しています!
今年は 白のコーデも流行っていますので
とても お勧めで~す♪(*^_^*)

本当~に こちら便利!
持ち手は。。ハンドタイプとショルダータイプの2種類がついています。
外ポッケは携帯が入る大きさがあるので
お買い物には これ1つで行けますね^^

お客様からも評判も良く 人気商品です!
今回 こちらは1点のみの入荷です。
馬革を使用していますので 肌触りも柔らくて 使いやすそうですよ^^
是非 お試しくださいね♪
CIMG0757.jpg


そして。。
sakusakuさんからは
可愛い ナンバーヘアゴムが入荷^^

インパクトがあって とても可愛いです♪

髪留めだけでなく ストール留めとして。。
また 手帳やメモ帳をまとめてみたり。。と ちょっとお洒落な使い方もしてみては
いかがでしょうか?^^
女子力上がりますよ~♪笑
CIMG0807.jpg


そして・・
彩玉さんからも・・
これまた 前回人気で すぐになくなってしまった
タッティングのガラスドームカバー入荷です!
アクセサリーや ドライフラワーなどを ドームの中にいれて
飾って 癒されてくださいね~♪(*^_^*)
とっても 可愛い~♪ こちらは2点入荷しました^^
CIMG0796_20150603113012f82.jpg



そして・・
きら☆りん さんからも
夏らしいアクセサリー各種入荷です^^

薄いブルーの涼しげなお花のイヤリング・・
こちらは シリーズのように リングやネックレスも入荷しています^^
これから 髪をアップにする機会も多くなる時期です!
是非 耳元にさりげないお洒落を どうぞ~♪(*^_^*)
CIMG0793_20150603113429772.jpg



・・・・
私も最近は 耳元のお洒落はしてなかったんだけど・・・
今日は 久々に髪をアップにしたら やっぱり耳元が寂しい感じだったので
お店に来てから 作家様のピアスを1つ 購入しちゃいました^^;笑

たった1つのアイテムで 雰囲気がガラッと変わる。。。
その瞬間って とても楽しいものです^^

皆様も 是非 お気に入りを探しに 
tip・topに 遊びにいらしてくださいね~♪笑


本日も ご来店 お待ちしています(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

2015年06月03日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

イベント終了!



昨日 川越 蔵里で行われた ハンドメイドクラフトイベントが
無事に終了致しました。

途中、雨が ぱらぱらと降ってくる場面もありましたが
何とか お天気ももちましたが^^;
薄着だったので ちょっと寒かった~(>_<)

IMG_1361.jpg



今回初出店。
小江戸 川越という 観光の方が多い街で 今まで出店したイベントとは
ちょっと違う雰囲気を味わう事が出来ました^^

出店者の作家様との新たな出会いと共に 楽しいおしゃべりなどもでき、
tip・topのお客様や作家様、お友達なども 駆けつけてくれてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)


そして。。。
いつもイベント時に しょ~がなくお手伝いしてくれている娘?^^; も
”川越のイベントならいいよ~♪”と 何だかとても楽しそうでした^^;笑


お越し頂いた皆様、お買い上げ下さった皆様、
また主催者、関係者の皆様 大変ありがとうございました。

出店者の皆様も お疲れ様でした~♪ 

今日は ゆっくり休んでくださいね~♪



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年04月20日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

充実の1日^^


おはようございます♪


先日・・
5月に行われる イベントの説明会へ
委託作家でもある お友達の R-kuchenさんと 一緒に 行ってきました^^♪

セルフィッシュハンズさん主催の
第64回手作り雑貨マーケット
会場 所沢ミューズにて
5月24日(日)開催

tip・top ブースは 入口すぐ右の 1番ブースです

希望のブースは取れなかったものの
今からとても楽しみです^^

そして。。
説明会も 早々と終わり、 その後 
R-kuchenさんが気になっていたという 所沢下富にある BROTHES KITCHINさんで・・・
早めのランチ^^♪
お店の名前の通り 御兄弟でやっている お洒落な生パスタのお店です。
麺が もちもちで とっても美味しかったですよ~♪
IMG_1263.jpg

その後は 大型手芸店に材料の調達へ行った後。。
今度は 私が以前から行きたかったcafeへお付き合い頂き おやつタイム~♪(*^_^*)笑

こちらは HANG cafeさん。
お店の雰囲気はアンティークで ケーキがとっても美味しかったで~す♪
IMG_1264_201503300646373d6.jpg IMG_1265_20150330064637419.jpg

とても充実した1日になりました^^
R-kuchenさん ありがとうございました♪



さて。。
今月も あと2日で終わり。。
体も気持ちも またここで充電したので
来月の営業に向けて 準備したいと思います (*^_^*)笑



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

2015年03月30日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

豪風。。。!!!



こんにちは。。

ここの所 毎日 日差しは とても暖かいんだけど
風が強くて困ります。(>_<)
(この場所は特に風が吹上るので 凄いんです!)

昨日は 外の壁にかけていた看板が 吹っ飛びました。。。
(道路に飛ばなくて一安心。。。ほっ・・)

オープン当初に使っていた 置き型の看板も 2年も経たないうちに
強風にあおられ ただの廃材に。。。

その後 新しい看板を購入し 道路に面した壁にかけていた看板も
昨年の今頃だったか 強風で吹っ飛んで それも壊れてしまい。。
冷や汗をかいた記憶が。。。(>_<)

お客様やお友達にも 外が地味だよね。。。と
良く言われますが。。。^^;

派手にできない理由が ここにありました。。

そう。。
この 毎年吹きつける
強風ならぬ 豪風のせいで 色々と問題があるのです。


最近では 道路側に置いてある ミルク缶が倒れないか
心配する毎日です。。(>_<)
(早いとこ 場所を移動しないと・・・)

何か良い方法はないかと 今 考えている所なんですが
。。。。。
良い案があれば 誰か~ 教えて欲しいですぅ~(>_<)泣



さて。。
今月の営業も残り2日ですが。
本日も 皆様のお越しをお待ちしていま~す(*^_^*)



手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

2015年02月14日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

