新着情報~3

今日は1日 とってもポカポカ陽気でしたね~♪

そんな中 本日も ご来店ありがとうございました^^


今月の営業も 残り4日ほどになりましたが
本日 chirol*さんから 商品が届きましたので
ご紹介しま~す(*^_^*)

私も大好きな rollさんのパターンを使った
col という名前の 小さなバッグ^^
(rollさんより直接 商用許可は頂いています)

chirol*さんの 手にかかると 更に 可愛く変身しちゃうから凄いですね!(*^。^*)
今回は 大、小1点づつのみ 納品頂きました♪

上質なウールを使用しており
本来 絶対に このお値段では手に入らないお品です・・・^^;

CIMG0474_20150211161732c5b.jpg

(裏布もリバティを使っていて とても贅沢ですよ~♪)
CIMG0476_20150211161732978.jpg

この機会に 是非いかがでしょうか^^
お店で 手にとってご覧くださいね♪


本日も ありがとうございました^^

明日も皆様のご来店 お待ちしております(*^。^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年02月11日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)