そろそろ準備。。



早速ですが。。

急に作りたくなって 作り始めたら・・・・ 
自分でもおかしくなっちゃうくらい 
何だかわからないけど ハマってしまった・・・・

久々に作った しじみ巾着・・・ (^_^;)笑

sijimi.png

以前は 特にハマった記憶もないんだけど~^^;

この形が 今の私の ツボに入ったようです(^_^;)笑

バッグに入れて持ち歩くにも
ちょうどいい大きさだし かさばらなくていいですね^^♪

どうぞ お試しくださ~い♪(*^。^*)



っと・・・・
小物は おいといてっ と。。。^^;

4月、5月のイベントに向けて そろそろ洋服作りに
本腰入れないと。。。と思っています。。。
(4月のイベントは 恐らく 小物中心で持って行くと思いますが。。^^;)

新作も 合わせて 春~夏物 の洋服製作に 
取り掛かりたいと思います!(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年02月09日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)