新着情報~2♪



朝は降っていなかったのに・・
今日は 土砂降りの雨になってしまいました~ (~_~;)

と 思ったら、大粒の雪 降ってきました~~!!
寒い~。。。。(>_<) お願いだから 積もらないで~!!(>_<)




さて さて・・・・
新着のご紹介。
hanarinrinさんからは ぷにまる君4体と リボンのヘアゴム各種が入荷しましたが
ぷにまる君は 早くも すべて完売となってしまいました。。(ごめんなさい。。。(>_<)
一回り小さい ぷにすけ君は まだありますので 是非こちらも見てあげてくださいね~♪笑
CIMG0459_20150208121550bf8.jpg


そして・・
chip munk さんからも 可愛い動物柄のポーチが各種
入荷しています(*^_^*)
お店にて 手にとってご覧くださいね♪
CIMG0470.jpg

そして。。
期間限定作家様の・・・
Petite cherieさんからも 先ほど納品頂きました^^
赤ちゃんグッズ色々^^

手首につけるガラガラや・・・^^
可愛い~♪
44_20150208124956e98.jpg

スタイ各種~♪
45.jpg

子供用ネックウォーマーも入荷しています^^
46.jpg

普段 tip・topでは 小さいお子様向けの商品があまりないので
赤ちゃんグッズをお探しの方には お勧めで~す^^
(Petite cherieさんの委託期間は 今月で終了です)


外は まだ雪が降っていますが・・・
店内 暖かくして 皆様のご来店お待ちしております^^



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年02月08日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)