新着情報~♪



今日は 節分!

今年は tip・topも 豆まきやりました!(笑)
しかも 私一人で 大声で鬼は~外・・・っていうのも 非常~に恥ずかしいので・・・^^;
遠慮しがちに 小声で ”おにわあああ~そと  ふくわあああ~うち”  ・・・笑

しかし。。
最近の豆は 小袋に入っているので 掃除も簡単ですね^^♪
(いつの時代の人間なんでしょ?^^;)

終わった後は 自分の年の数だけ 豆を食しながら~の
開店前のコーヒータイム♪

今日は 朝から何だか すがすがしい気持ちです(笑)



さて。。。
新着のご紹介です!
Tear dropさんからは 人気商品のラップブレス各種!
今回は 5点納品頂きました^^

詳細は HPよりご確認くださいね♪
CIMG0437.jpg


きらりんさんからは
大人可愛い~♪(*^_^*)
イヤリングやネックレスが ペアで入荷しいます~♪
(こちらのイヤリングタイプは sold outです)
CIMG0452.jpg


Craft Petit Angeさんからは
ミニチュアのお家オブジェが入荷しています^^
とっても可愛い。。。それでもってお値段もリーズナブル^^
是非 玄関やリビングに飾って頂きたい1品です♪
CIMG0428.jpg


そして・・・
le trefleさんからは カラフルな小さな籠2個と大きな籠のセットで入荷^^
小さな籠にはシュガーやミルクを入れ 大きな籠にお茶菓子を入れたりて
おもてなしにもいいね~。。。(*^_^*)

CIMG0446.jpg


そして。。。
今月までの期間限定作家の non satoさんからも
お洋服各種~
サルエルパンツや。。。
CIMG0441.jpg

変わりジレ♪ (こちらはごめんなさい。。 sold outです)
CIMG0439_2015020313440847b.jpg

ネコチャン柄のハンカチは 種類が沢山ありますので
是非お店でご覧くださいね^^
2_20150203134658c12.jpg

皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年02月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)