2月オープンしました^^




2月営業が始まりました。^^

初日は・・
 豪風というほどの勢いある風が ビュービューで凄かったです!(>_<)

そんな寒い中 ご来店頂きました皆様 ありがとうございました^^


今月は・・・
ほんの一部 ハンドメイド商品も セールになっている物があり
また 靴が 大変お買い得価格。。。お勧め商品になっていま~す(^o^)/

是非、足を運んでみてくださいね^^



先日作った
棚に アクセサリーを ディスプレイしてみましたよ^^♪

IMG_1116.jpg


新着情報は 随時ご紹介します(*^_^*)

早く見た~いという方は HPよりご確認くださいね~♪笑


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年02月01日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)