

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新年会ランチ^^

昨日は いつもお世話になっている お友達と3人で
ちょっと遅い 新年会兼ねたランチを してきました^^♪

昨年中から ずっと行ってみたかったお店^^♪

こちらのお店で お仕事されている
tip・top常連様のK様に 今回 ご予約を入れておいてもらいました~♪

K様~ ありがとうございました^^

ボリュームたっぷり!お腹満腹^^
とっても美味しかったで~す。

IMG_1100.jpg

IMG_1101.jpg

IMG_1103.jpg

名栗川を眺めながら 
ゆっくりとしたした時間が流れます~♪笑

埼玉県飯能市 蜻蛉亭 ⇒  

お腹いっぱいになった後は カロリー消費の為^^;
入間アウトレットモールへ ・・・(*^_^*)

普段 近く過ぎてあまり行かないアウトレットも
お友達と何や感やと おしゃべりしながら行くと 楽しいものです^^笑

久しぶりに行ったら 欲しい物も沢山あったなぁ~♪^^;

帰りに お隣のコストコに寄って 晩御飯のおかずをお買い物^^♪
大きい物は 3人でシェアして お持ち帰りしました♪

っと。。。 昨日も充実した楽しい1日でしたぁ(*^_^*)



さて。。今日は
来月~に むけての 什器作成をしようと思います!
店内陳列用の簡単な棚を作るぞ!

頑張りま~す!(^^)!



本日も充実した1日になりますよ~に♪(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ




2015年01月27日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

