スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

キャンドルワークに参加してきました^^



昨日は ランチ付のキャンドルワークへ 参加してきました^^

委託作家としても お世話になっている megu-candle さん(現在kivi-candleと改名)が 講師で
毎月行われている お教室です^^
場所は 所沢 小手指にある Air's cafe さん。

今回の参加は 私入れて5名。
皆様 このお教室での経験者の方達ばかりでしたが
初めて参加の私も とても楽しく ご一緒させて頂きました^^♪

昨日のテーマは 今年の干支でもある・・・羊^^
それぞれの個性あふれるキャンドルが出来上がりました♪

IMG_1089.jpg


私作は こちら~♪(*^_^*)↓

先月 初めて雪だるまのキャンドルを作ってから
すっかりキャンドル作りに 魅了されてしまった・・・私^^;
今回も とても楽しみながらできました^^
IMG_1090.jpg

そして。。。
お楽しみのランチも。。。
ボリューム満点で とても美味しかったですよ~^^
毎回、メニューも変わるそうなので
こちらも とっても楽しみですね~♪
w1.jpg

w2.jpg

w3.jpg

来月も・・・
 こちら所沢 小手指にある Air's cafe さんにて
キャンドルワーク開催するそうです^^(詳細はこちら)⇒ 

キャンドル作り&ランチもお勧めのワークショップです^^
皆様も是非一度 参加してみてはいかがでしょうか?



講師のmeguさん、ご一緒頂いた皆様、Air's cafe のマスター
お世話になりました~♪
また 都合のつく時には 是非 参加させて頂きたいと思います^^




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年01月17日 | 未分類 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

NO TITLE

kyokoさん、先日はありがとうございました♪
ワークショップに足を運んで下さってとても嬉しかったです!
と~ってもかわいい羊キャンドルが出来上がりましたね♡
また、是非ともご都合つくときに遊びにいらしてください(^^)
私も納品、頑張ります~!

2015年01月21日 / megumi #-URL編集

meguさんへ

こちらこそ~♪
とっても楽しかったです^^
あの後、Kさんにもお会いして 参加したかった~♪って
言ってましたよ~♪笑
また 都合のつく時にお邪魔しますね~(*^_^*)

2015年01月23日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

