スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~3



今日は成人の日ですね~♪
全国の成人の皆様 おめでとうございます。(*^_^*)

・・・・
私の大切な息子も 今日が成人式。。。
ここまで 本当に早かったような・・・長かったような。。。

大人の階段。。。登っていく こらからがもっと大変だけど・・
とにかく 幸せになってもらいたいですね。。

K君 おめでとう。。。





さて さて。。。
新着情報。。。 ご紹介で~す♪(*^_^*)

るび~ち~ずさんから
ブレス 沢山入荷しました・・・が^^;
sold outになっている物もあるので 詳しくは HPよりご確認くださいね^^

CIMG0412_20150112153832007.jpg



Tear drop さんからも ラップブレス
残り1点です^^♪
お早目にどうぞ~♪
CIMG0390_2015011215392884b.jpg



早いもので今月の営業も 
残り3日ほどになりました・・^^;汗 早っ!
(うかうかしてると 1年また あっという間だわっ!汗)


昨年は・・・
作家活動も頑張っていこうという目標をたてましたが
なかなか 日々の製作が 十分に手回らず。。。という1年でした。

今年は 昨年の倍の仕事はしたいなぁ。。と 思っています。

洋服を主に バッグや小物も トータルで合わせられるような物を
作っていけたらいいなぁと 思っています。


そんな感じで。。。
 こちらは 試作も兼ねて 自分用に作った斜め掛けバッグ^^
くたくたで ルーズな感じが好きです♪
結構 沢山入りそう~♪
IMG_1074.jpg


早速 販売用も 作りました^^
こちらのベルトは バッグの本体と同じ共布にしましたよ^^
シンプルなので 飽きがこないと思います。
ブローチなどで ちょこっとワンポイントつけてあげても
良いですね~♪(*^_^*)
斜め掛けは なんといっても楽ちん^^♪
是非、お試しくださ~い♪
IMG_1075.jpg


本日も ありがとうございました(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


スポンサーサイト

2015年01月12日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

