新着情報~2



ここの所 毎日のように 北風ぴゅ~ぴゅ~!
風が強くて めっちゃ 寒いです(>_<)

そんな寒い中 tip・topに足を運んで頂いている皆様、
ありがとうございます。m(__)m




それでは 
新着第2弾!

chip munkさんからは
可愛い絵柄のミニポーチや
人気のちょうちょのミニブローチなどが入荷しています^^
(福袋は完売です。。ごめんなさい。)
CIMG0388_2015011110165171c.jpg

そして sakusakuさんからは
マトリョーシカが入荷で~す^^
根強い人気のマトリョーシカ。。。
プレゼントにも喜ばれると思いま~す(^o^)/
(福袋は 完売です)
CIMG0376_20150111101840e93.jpg

そして 今年から
常時作家として活動して頂くことになった
きら☆りん さんからは。。
コットンパールのネックレスなど 大人可愛いアクセサリー各種が
入荷しています^^
とても存在感があり 可愛いんです^^
是非お試しくださ~い♪
(福袋は完売です)
CIMG0360.jpg

彩玉(いろたま)さんからは
ミニガラスのドームカバーや タッティングクロスフレームなどが入荷^^
 こちらは アクセサリーをしまっておいても良さそう♪
その他 パンジーのブローチも沢山入荷していますよ♪
(福袋は 完売です)
CIMG0378_20150111102619b68.jpg


その他の商品など 詳しくは HPのショップページより 
ご覧頂けますので 宜しくお願い致します。^^


新着は まだ 続きま~す(^o^)/

本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年01月11日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)