

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~♪


今年の初売りから 早3日たちました^^
お陰様で 福袋の評判も良く、残り2点のみです♪

この 福袋企画は 毎年行っていますが
さっすが皆様 お目当ての作家様を狙って ゲットしてくださっているようです(*^_^*)
ありがとうございます!


今月は 1000円以上お買い上げの方に
くじをひいて頂き 当たりの方にプレゼント・・・といった企画もしております^^
また お洋服も新春セールしていますので
是非 この機会に
遊びにいらしてくださいね~♪

さて・・
今月の新着情報で~す♪

お久しぶりのmegu-candleさんから
 素敵なキャンドル届いていますよ~!!

お久しぶりに納品頂いたので 詳しくご説明しちゃいます^^
こちらのホワイトキャンドル・・・(冬限定商品)
飾って置くだけでもお洒落ですが 是非 火を灯してしただきた~い!!(*^_^*)
周りだけが残って 素敵な形に変化していきます!
そして こちらは使い切っても外側だけが残るので 引き続き使いたいという方には
お安くメンテも受け付けてくださるそう~す ♪
CIMG0401.jpg

ドライフラワーを閉じ込めた こちらのタイプも メンテあり商品^^
お部屋のインテリアにもお勧めでっす♪(色違いもあり)
CIMG0399_20150108152105880.jpg

こちらは 
宝石の原石みたいな  原石キャンドル!
可愛いです♪(*^_^*) 色違いもあります
CIMG0393_20150108151904fe0.jpg

先日のキャンドルワークに参加させてもらった私ですが・・・
自分で作ったら 今度は急にキャンドルを灯したくなり
昨年暮れから お風呂でキャンドルを灯して 
毎日 入浴時に 癒されてます(^_^;)笑

最高~に 癒されて気持ちが落ち着きます。♪ 
是非 皆様 お試しあれ~♪笑 (換気を忘れずにねっ・・^^;)

megu-candleさんの福袋は 残り1つです^^
お早目に~♪


そして・・・
snowさんからも
とってもお洒落なショルダーが 入荷してますよ~♪
イタリア産ハラコを使ってます^^
早い者勝ち! こちらも1点物で~す!
CIMG0366.jpg

その他 人気の革の長財布なども入荷していますので
HPより ご確認くださいね~(*^_^*)


そして・・
le trefle さんからは
花結び編みバッグの ”赤~” が入荷!!!
とっても可愛いんです♪(*^。^*)
是非是非 手にとってご覧くださいね♪
こちらも1点のみの入荷です!
CIMG0350.jpg


新着は まだ続きま~す(*^_^*)
お楽しみに~♪

一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年01月08日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

