初売りは明日から・・(*^_^*)


こんにちは~♪ 
今年も もう5日。。。早っ!(~_~;)

今年のお正月は いつになく 本当にのんび~り させてもらいました^^♪


12月暮れの忙しさから 少々具合も悪くなった年末でしたが
日頃の慌ただしさから解放され 日帰り温泉に行ってゆっくりお風呂につかって カラオケ三昧!^^  
今年の充電も 完了しましたぁ!!(笑)


という事で。。
tip・top 2015年の初売りは 明日からです!

今日は 沢山の作家様から納品頂いて
画像を撮ったり HPにアップしたりと 大忙しでした^^;

そんな訳で・・・・ 
今回 福袋にご協力頂いた作家様 を ちょこっとご紹介です!

R-kuchen さんからは
5品 3500円相当が入って 2000円 2点です
CIMG0371_2015010514373848b.jpg

chip munk さんからは
3品 3850円相当が入って 2000円^^ 1点のみです
1_20150105144041abc.jpg

sakusaku さんからは
4品 3000円以上の物が入って 2500円 2点です
CIMG0373.jpg

そして・・
今年から常時作家として仲間入りの
きら☆りんさんからは・・・
2品 1800円相当が入って 1000円 1点のみです
CIMG0363.jpg


le trefle さんからは・・・
8品 5800円相当が入って 3000円1点
5品 2500円相当が入って 1000円1点 の合計2点です
CIMG0351.jpg

そして、彩玉さんからは
4品 3600円相当が入って 1800円  2点です
CIMG0377_201501051455060ae.jpg


お店からのスペシャル福袋も 2点のみ!
お洋服 各3品 ハンドメイド1品  
どちらも 28000円相当が入って 1万円です(^○^)



是非この機会に 福袋ゲットしてくださいね~♪

明日6日 AM11:00より
皆様のお越しをお待ちしていrます(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年01月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)