おめでとうございます^^



2015年 明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


年末から そら豆が ずっと お泊りに来ています♪
元旦は ちび達4人が集まったので 皆で人生ゲームをやったりして
とても賑やかな1日でした^^

新年から 皆がお腹をかかえて大声で笑っている姿を見て これが1番の幸せなんだよな~♪ と
改めて つくづく感じました^^

お嫁さんも 気持ちよく お酒が飲めたみたいで良かった。。(笑)


穏やかな 2015年の幕開け
今年は 何だか 良い事がありそうな予感(笑)


1テクスチャー 1テクスチャー 1テクスチャー 1テクスチャー 1テクスチャー 1テクスチャー 1テクスチャー 1テクスチャー


さて・・・
2015年 tip・topの営業は6日からです。
作家様毎の福袋、お店からのスペシャル福袋は どれも2点ずつ(1点のみの作家様もおります)
になりますので 今月6日より。。。是非 遊びにいらしてくださいね~♪(*^_^*)

また 今年初企画・・・
1000円以上お買い上げ頂いた方には 新春のお楽しみくじを引いて頂き
当たった方にはプレゼント。。。も 予定していますよ^^

どうぞ お楽しみに~♪(*^_^*)


本日も 充実した1日になりますよ~に^^♪



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年01月03日 | 未分類 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あけまして

おめでとうございます♪

今年は編み物を復活させたいと思っています(*^^*)

BLOGも更新していく予定なので
時間のあるときに見てね♪

今年もふんわりな1年をお過ごしください☆

2015年01月03日 / hot-smile #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)