今年も1年ありがとうございました^^



今年も 沢山の皆様との出会いがありました。

2014年 tip・topに足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました^^

また、日々 素敵な作品を作ってくださっている 委託作家の皆様や
いつも 何かと ご協力頂き 助けてくれているお友達など・・・・
 今年も大変お世話になり ありがとうございました。

来年も どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)



2015年のtip・top・・・・も
更に 皆様の癒しの場、楽しみの場となりますよう
日々 勉強させて頂きながら 頑張って行きたいと思います。


来年
1月の営業は 6日(火)より15日までとなります。


皆様にとって 2015年も素敵な年になりますよ~に。。
良いお年を~!!(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年12月30日 | ごあいさつ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)