縫い納め・・・


今年も 残り あと1週間ほどですね。。

昨日は クリスマスイブだったけど 小さい子供がいない我が家の生活は
通常と変わらず。。。
(そら豆も インフルエンザにかかり 自宅で療養状態だったし。。。)

ジジサンタの財布の紐は かなり緩んだみたいだけどね^^;笑


そんなこんなで 今年のクリスマスは
ケーキ屋さんで カットケーキを買って食べました^^♪



そして。。
昨日は 今年最後の洋裁教室でした♪

今年の縫い納めは 先月製図した ワンピのパターン。。
まだ 完成していませんが いい感じに 出来上がりそうです^^
楽しみ♪

パターンは すべて私の体系を基準に製図をして居る為 
ちょっと大き目サイズの物ばかりですが^^;
今年は 形を気にって頂いた方から サイズ変更でオーダー頂いたりと
私自身も勉強させてもらった1年でもありました。

来年は もう少し色々な面で お客様のご要望にも応えられるよう
やっていければいいなぁと 思っています。^^
(その為にも もっと勉強しなければねっ。。。^^;汗)
頑張りますぅ~♪


さて 
残り1週間。。。
掃除、掃除の毎日。。(~_~;)

今日も 動くぞー!!
ガンバっ (*^^)v


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年12月25日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)