今年最後のお楽しみ~♪ パート2^^




ご縁あって知り合った方と
埼玉県久喜市に工房を持っていらっしゃる
ぼら窯工房さん に行ってきました♪

オーナーさんは 私よりも ずっと若くて
本業は 陶芸家さんなんだけど 色々な資格をもった 
バイタリティあふれる魅力的な方です。

今回は 3か月前から 3人の予定の合う日を
やっと設定して実現!(笑)

また。。
先日は ぼら窯工房さんから イベントのお誘いをうけて
4月に行われる川越でのイベント出店も 決定した所です^^
(詳細は後日お知らせしま~す)




今回のお目当ては 陶器はもちろんの事。
こちらも描いてもらいたくて。。。行ってきました(*^_^*)

↓の絵は インスピレーションで感じた 私を
絵に描いてくれた物。
(手前のカップは 本業の陶器ねっ。^^♪)
IMG_1039.jpg

パステルアートって 皆さん知ってるかな。。

私は 初めて目の前で見たんだけど
とっても癒され効果のある 優しい色ばかり。。。

私達も ↓体験させてもらいましたが^^;
絵が苦手な私は ついつい頭で考えがち。。。
IMG_1047.jpg  IMG_1048.jpg

でも。。。なぜか夢中になってしまう魅力がありました^^

ぼらさん。。
こちらの講座も教えてるんだって~!
凄いね~♪(*^。^*)
近かったら 通いたいと思っちゃっいました^^笑



その後は 古民家cafe couwaさんでランチ~♪
雰囲気のいい~ 素敵なcafeでした^^
無題

そして 最後はカラオケで締め!(笑)

今年最後のお出かけは 
とても楽しい 充実した1日になりましたぁ(*^_^*)♪

(連れて行ってくれたRさん、ありがとう!♪ また 一緒に遊びましょ♪(笑))



来年から(入荷日は未定) tip・topでも
 ぼら窯工房さんの陶器を販売させて頂く事になりました^^♪

お楽しみに~♪(*^_^*)




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年12月23日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)