年末大掃除開始!



年末の大掃除 昨日から開始しました~♪(^○^)


毎年12月は 予定が詰め詰めで 思う様に大掃除が出来ずにいたので
今年は 後半最初の1週間だけ予定を入れて 残りは大掃除に。。。と決めて
早々と 昨日から始めてます^^;
(お店の方の掃除も あるしねっ^^;)

とにかく 大規模な断捨離!!を心がけて 大掃除開始!
昨日は ”開かずの間” となっていた 自分のチクチク部屋。。。

お店を始めてから 自宅でミシンを踏むことが少なくなり、
自然と この部屋から足が遠のいていたんだけど、来年2015年は 一つの目標があるので
この部屋を 有効活用しよう。。。と思い 徹底的に始めました。

まぁ。。。出るわ出るわ 宝の山?^^;
いやいや・・・・ 自分でも忘れ しまい込んでいた生地や資材が ごっそり 出てきた。。。(*_*)
それこそ 売るほどある~。。。(ーー゛)汗  笑えないレベル。。


布の収集癖があるので 。。。^^;
もったいなくて使えない 眺めているだけで幸せ・・・ そう思っていた物が多い。。
(使ってあげないと ただの古布。。になってしまうのにね^^;)

冬生地も出てきたので 今季 形に変えてあげようと思いました♪^^;笑

要領の悪さもあるけど 。。。
たった一部屋の掃除が 一日かけても終わらない。。。(^_^;)
どんだけ物が多かったのかと 反省です(>_<)

さあ~!!
今日も引き続き。。。お掃除 頑張りま~す(^○^)



本日も 充実した素敵な1日になりますように。。♪


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年12月22日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)