スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今年最後のお楽しみ~♪ パート1^^



先日のワーク 無事に終了^^
参加者様は tip・top常連様のK様と私の2人でした。
今回の講師は 委託作家でもある megu-candleさん^^

以前 チョコレートキャンドルのワークを開催した際、
参加した皆様が とても楽しまれた様子を見て
次回は ”私も 絶対参加した~い!”と ずっと思っていました^^♪ 

やっぱり 楽しかった~♪笑(*^_^*)

雪だるまのデコは 自分の思うままにデコってOKということで
K様と私・・・・まるで 小さな子供のように はしゃぎながら楽しみました・・・笑(^。^)

今回は 先生が おまけキャンドルを用意してくれて
1人2つ作りましたよ~♪(*^_^*)
おまけキャンドルも 凄く可愛いの~♪


そして 出来上がった作品がこちら~!!

K様の作品^^
色鮮やかで元気になりま~す♪(*^。^*)
334.jpg

そして・・
私作。。。^^
333.jpg

二つ並べると 新郎新婦みたい・・・笑 ププっ(*^^)
IMG_1018.jpg

参加下さったK様、講師の megu-candleさん。
ありがとうございました^^


次回のキャンドルワークは 4月後半を予定しています^^(母の日キャンドル)
キャンドルワーク・・・・
とても楽しいワークなので 是非 皆様体験してみてくださいね♪



そして 昨日もまた・・・
新たな 素敵な出会いがあった1日^^♪

IMG_1039.jpg

後日 続きをアップしま~す^^


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年12月20日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

