久々の料理サークル^^



昨日は 久々の料理サークル^^
仲良し5人組の おばさん連中が集まってやっているサークルです(笑)

最近は 月1回の料理サークル。。。というより 月1回のお出かけ。。。の方が
主流になってきていているので 料理サークルというより
きままなおばさん達の会。。。みたいな???感じ 笑(^_^;)



昨日のメニューは パエリアとケーキ三種。
蒸し野菜盛り沢山の バーニャカウダー?・・・^^
96.jpg


ケーキは ロールケーキ。。。でしょ~

99_20141218061126dc9.jpg


チーズケーキ^^でしょ~

98_20141218061125d2b.jpg


アップルパイの計3種^^~♪

97.jpg


沢山焼いて、家族の分までお持ち帰り♪
昨夜は そら豆も遊びに来たので 皆で 美味しく頂きました^^


そして・・・
一番盛り上ったのが プレゼント交換でした~♪

この年になって こういう機会は なかなかないので
とってもワクワクして楽しかったです(*^_^*)

しかも 私の元へ来たプレゼントは お友達がtip・topで買ってくれた
作家様物~♪(*^。^*)  きゃは~!!嬉しい~♪
(普段お店では 欲しいと思っていても 指加えて見てるだけ~^^;なので・・・笑)

95_20141218061823a2a.jpg

ちょっと早い クリスマスプレゼントを頂きました~♪(*^_^*)


さて。。。
本日も 雪だるまキャンドルのワークショップがあります(*^_^*)
私も 前回のキャンドルワークに参加できなかったので
今回は 参加させて頂こうと思いま~す♪(^○^)


本日も 充実した素敵な1日になりますよ~に(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年12月18日 | 料理サークル | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)