スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ありがとうございました^^



今年最後となる 12月の営業が無事に終了しました。

そして 10月から約3カ月間 委託でお世話になった
mami cafeさんからも 昨日 お友達とランチがてら 商品を引き取りに
行ってきました~♪
オーナーのmamiさん、お世話になりました^^

そして、mami cafeさんで tiptop商品を手にとってくださった皆様
お買い上げ頂いた皆様 ありがとうございました^^

そして、そして。。
今年1年 沢山の皆様にお越し頂き 本当に感謝です。
2014年も tiptopに足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました。

小さな小さなお店でありますが
皆様の癒しの場 笑顔の場になりますように
来年も初心忘れず 精進して参りたいと思います。

来年1月の営業は 6日(火)からになります。

恒例の 作家様毎の福袋販売もありますよ^^
その他 1月新春お楽しみ企画も 今 考えていま~す^^

来年も楽しみにしてくださいね~♪(*^_^*)



さて。。。
この後 後半も色々予定が詰まっています。
ちょこっと 風邪っぽい症状も出てるけど 薬飲みながら
気合入れて 動きますよ~。。笑^^


今日は 久々の料理サークル!!
ちょっと早い クリスマスケーキ作り。。。
今回は 3種類も作る予定なんです~(*^_^*)笑

また 肥えそう~ (^_^;)笑


本日も皆様にとって充実した1日になりますよ~に(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
 

スポンサーサイト

2014年12月17日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

