

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~4




今年の営業も あと2日となりましたが・・・
昨日 作家様から納品頂きましたので ご紹介しま~す(*^_^*)

Craft Petit Angeさんから 素敵な作品の数々が届きました^^
とにかく 一瞬で癒されてしまう 優しい雰囲気がたまりません♪笑
で もって お値段もリーズナブルで嬉しい♪(*^_^*)

CIMG0346.jpg

アンティーク風のイヤリング&ピアスも入荷しています♪
CIMG0343_2014121411585639f.jpg

アレンジも 優しい感じがいい~♪
私好み だわぁ~♪(*^。^*)笑
CIMG0341_20141214115857db4.jpg

この時期は 年末の大掃除時期ですもんね!
お部屋を綺麗にお掃除して 素敵雑貨を飾りませんか~^^♪笑


その他にも 沢山納品頂きましたので
HPより ご確認くださいね(*^。^*)


残り 本日入れて2日間になりますが・・・
皆様のお越しを お待ちしていま~す(*^。^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年12月14日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

