フリマ終了!ありがとうございました^^


2日間に渡って開催した ”ちょっとお洒落なフリーマーケット”は
昨日で 終了しました m(__)m

今回は お天気にも恵まれて 本当に沢山の方にお越し頂きました(*^_^*)
開店前には 数名の方が並んで頂き
”このために仕事休みました・・”、”もっと早く来たかった・・・” ”初日に来たかった” などなど、
本当に嬉しいお言葉の数々。とても励みになりました(*^_^*)
また お久しぶりの方にも会えて 嬉しかったでっす。。♪
 

ご来店頂きました皆様
 お買い上げ頂きました皆様 ありがとうございました m(__)m


そして
毎回 心強い スタッフの NちゃんとYちゃん いつも本当にありがとう。
お疲れ様でした~♪(*^。^*)



次回の フリマは 来年春~夏頃を予定しています。
お楽しみに~♪(*^。^*)


さて。。。
新着の方も 続々と入ってきています。
ひとまずHPにアップしましたので 気になる方はご確認くださいね~♪

(今日は 溜まってる事務仕事頑張りますぅ^^;笑)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年12月07日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)