新着情報2



今月のワークショップ ただ今 参加者募集中で~す!(*^。^*)

雪だるまキャンドルのワークショップ
12月18日(木)
AM10:30~2、3時間
定員6名
参加費は 2500円(材料費込み お茶、ケーキ付)

1218.jpg

手作りキャンドルを 
クリスマスプレゼンントにしてみては いかがですか~ (#^.^#)♪

お申込みは お店で直接か
 または お電話にて受け付けています^^
tip・top  04-2932-5308
(定員になり次第 締切とさせていただきます)


それでは。。。
新着第2弾です!(*^。^*)

定期作家の さくら*そら さんから
サンキャッチャー入荷しています^^
この時期 暖かな日差しが家の中に入ってきますので
サンキャッチャーの光と共に癒されてくださ~い(^○^)
CIMG0297.jpg

その他。。
 ピアスやイヤリングなども入荷しています^^
(画像ホワイトはsold out)
114_201412031032462d1.jpg



そして
同じく定期作家の ぽぽ日和+さんから。。
ワンポイントの刺繍が可愛い
メガネケースやペンケースとして使えますよ~♪
224_20141203103245ec2.jpg

ミニバッグも お散歩用に 丁度いいサイズです^^笑
225.jpg

是非、お店で手にとってご覧くださいね^^

本日も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年12月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)