新着情報~!!


こんにちは!
今日は 本当に良いお天気です(*^_^*) 気持ちいい~♪


さて。。久々の新着情報~!
先月は バタバタと忙しくてアップできませんでしたね(^_^;)汗
ごめんなさい。

それでは いってみましょう!笑

まずは le trefleさんから。。
今回は クリスマスプレゼントに良さげな小物達を主に
お持ち頂きました(*^_^*)
ラッピング済みなので このままプレゼントにいかがでしょうか?

ううぅ~ 可愛い鍋敷き。。
飾って置くだけでも 絵になります(#^.^#)
IMG_0976.jpg

石畳編みの ミニかごバッグ。
お花やグリーンを入れて おめかししちゃってくださいね~♪(#^.^#)
IMG_0972.jpg


そして・・
sakusakuさんからは クリスマスツリーや・・
CIMG0289.jpg

定番の サンタクロースのおじ様。。笑(#^.^#)
この愛嬌たっぷりのおじ様は 毎年人気者で~す♪
今回は 3体のみ入荷です!
CIMG0291_2014120213264314d.jpg

そして・・・
snowさんからは 革の長財布~♪
革も柔らくて使いやすそう~!!
誰か私に クリスマスプレゼントでちょ~だい!・・・と言いたい。。(^_^;)笑
こちらは 1点物で~す♪お早目にどうぞ。。
CIMG0277.jpg

その他・・
 スイーツのデコペンも入荷していますよ♪
( ボールペン&シャーペン の両方あります)
デスクワークが 楽しくなりそうですねん。。 (*^^)v
CIMG0283_20141202133151ada.jpg

Tear drop さんからは
松ぼっくりとつまみ細工で 可愛い~ ミニミニツリーが入荷っです!(#^.^#)
とっても癒されます♪
プレゼントとしても 喜ばれますね~♪
CIMG0285_20141202133755f3c.jpg

作家様商品は ほんの一部のご紹介です。
詳しくは HPよりご確認くださいね^^

その他 クリスマス雑貨や アラクリティ・コロニーのお洋服も入荷していますので
是非 遊びにいらしてくださいね~♪(#^.^#)

皆様のお越しをお待ちしております(*^。^*)

一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年12月02日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)