12月オープンしました(*^。^*)



こんばんは^^

tip ・top 今年 最終月 本日よりオープンしています(*^_^*)

初日の今日も 足元の悪い中 沢山の皆様にお越し頂き感謝です
ありがとうございました。m(__)m


作家様からも 続々と 納品頂いていま~す(^○^)
可愛い物が 沢山入ってきていますので クリスマスプレゼントなども
是非 探しにいらしてくださいね~♪(*^_^*)
お待ちしています♪

そして。。。
今月より 新規の期間限定作家様2名の方が仲間入りになりました^^
一部ご紹介です^^

Petite cherie(プチ シェリー )さんは
主にアクセサリーや赤ちゃんグッズなどを作られている作家様です^^
画像には ありませんが 今回赤ちゃんのスタイなども入荷していますよ~♪

こちらは バレッタ。。
個性的な刺繍が可愛いです(*^_^*) 
CIMG0301_20141201173743ca9.jpg

イヤリングやピアスなども。。。
IMG_0980.jpg



そして もうお一方は non sato(ノン サトウ)さん。
今回、とても沢山の商品を 納品くださいました^^
大きく口の開くバッグや洋服、ポーチやブローチやマフラーなどなど。。。種類も盛り沢山です(*^_^*)
CIMG0298.jpg

CIMG0303_2014120117422838c.jpg
CIMG0299_20141201174228f92.jpg
CIMG0302_201412011742270f2.jpg

常時作家様や定期作家様からも 素敵な作品が届いています^^
HPにアップしましたので ご覧くださいね♪



。。。お知らせ。。。

10月、11月のラッキーナンバーチケットで
残念ながら はずれてしまった方で。。。
2枚以上お持ちの方は 粗品と交換させて頂きます。
ご来店の際は 忘れずに はずれチケットをお持ちになってくださいね~♪(*^_^*)




明日も 皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年12月01日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)