ワークショップ^^


昨日は クラフト籠のワークショップでした^^

今回は le trefle のミキミキさんを講師にお迎えして
 4名の生徒さんが 参加してくださいました♪
+プラス。。。。私も参加させてもらいました~♪笑

皆さん テキパキと先生のアドバイスをこなしていました^^
私が1番遅くて 焦る始末。。。(^_^;)汗

製作時間は 2時間程度ということでしたが 
やっぱり 3時間は かかりましたかね~♪^^;
IMG_0957.jpg

しかし、出来上がりは。。。。
本当に初めてとは思えないほど 皆さん上手~!!(*^_^*)
画像左 O様、 右 K様の作品^^
IMG_0959.jpg

画像左 K様  右 T様 の作品^^
IMG_0960.jpg

力の加減などで 籠の形も 皆さんそれぞれのオリジナルの形に仕上がってます^^
また レースのチョイスで 雰囲気も随分変わりますね~♪
ちなみに私の作品は レースを付ける時間がなかったので のちほどに。。。^^;笑

今回残念ながら キャンセルになってしまった方や 参加したかったけど
出来なかった~という方も 次回の機会に 是非参加してみてくださいね^^

と~っても楽しいワークショップでした(*^_^*)


講師のミキミキさんも お忙しい中 ありがとうございました♪
下準備も大変だったと思いますが 生徒さんにわかりやすく
バンドに番号を付けてくださったりと 細かい所にも 気を配って頂き 本当に感謝です(*^_^*)

参加頂きました4名の生徒様も ありがとうございました(*^_^*)
楽しんで頂けたかなぁ~♪
是非 また機会がありましたら 参加してくださいね~♪



来月は。。。 

雪だるまキャンドルのワークショップ
12月18日(木)
定員6名
参加費は 2500円(材料費込み お茶、ケーキ付)
1218.jpg


ただ今 参加者募集中です^^

クリスマス前 でもありますので
手作りキャンドルを プレゼンントにしても良いかも~ (#^.^#)♪

皆様のご参加お待ちしています♪
参加希望の方は tiptop2310@yahoo.co.jp まで
お名前とお電話番号をお伝えくださいね。


本日も 皆様にとって充実した1日になりますよ~に♪(#^.^#)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年11月28日 | ワークショップ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)