スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ワークショップと誕生日^^



昨日、mami cafeさんにて ランチ付きの ミニがま口のワークショップ
に 講師として参加させて頂きました^^

昨日の 生徒さん10名。。。
こんなに沢山の方の前で 教えるのは初めての経験でしたが
皆さん、とっても上手に出来上がり びっくり!でしたあ (*^_^*)

がま口作りって 本当に初めての方には ちょっと難しいですよね。。。
(私が初めて作った時には それはひどいもんだったので。。。^^;笑)

皆さんの作品^^
”難しい~ (>_<)”。。。と 連呼されてた方もいましたが。。。笑
いやいや。。
とっても 綺麗に出来あがっているでしょ~!!(*^_^*)
皆 凄い!凄い! 上手~♪(*^。^*)
形も 綺麗~に出来上がってます♪
1120.jpg

11201.jpg

参加して下さった皆様、ありがとうございました^^
是非、またお家でも作ってみてくださいね~♪


そして。。。
オーナーの mamiさんからは
昨日、私の誕生日という事で
嬉しいサプライズ!
きゃー!!(>_<)嬉しい♪ 
涙腺うるうるしちゃいました(;O;) mamiさんありがとう!
IMG_0948.jpg

お楽しみの美味しいランチを頂き、
サプライズケーキも 皆さんと一緒に 頂きました~♪
IMG_0947.jpg

mami cafeさん 今月改装してリニューアルオープンし、
店内も広くなりましたよ~♪
そして お庭もお母様がとっても素敵にお手入れしているので
美味しいランチ&お花を眺めながら ゆったりと癒される空間になっています^^

まだ行った事がな~い。。。ていう方は 是非足を運んでみてくださいね(*^_^*)



そして。。
家路に帰ると。。。
長男のお嫁さんから お花が届いていました^^嬉
ありがとう~♪
私の好みを良く知ってる Hちゃん。。笑
いつもありがとう~(*^_^*)
IMG_0949.jpg


娘にも 暖か靴下セットをプレゼントしてもらったり
お友達や日頃お世話になっている皆様からも
お祝いのメッセージやメール。。。。本当に沢山頂きました!(*^_^*)

皆様 ありがとうございました!!(#^.^#)


今年の誕生日は いつになく沢山の方に お祝いしてもらった感じ!!笑
最高のバースデイでした!

また1年 充実した良い1年になるように
努力していきたいと思います^^



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年11月21日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

