スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

11月ラッキーナンバー当選者様発表!


おはようございます!
今朝は とても冷えこんでいる関東地方!

本日 私 またひとつ歳をとってしまいました^^; (あ~ (ーー゛) 。。。)

でも 朝から 旦那さんのお弁当作りを 娘が作ってくれたり。。
ハッピーバースデイ♪と モーニングコーヒーを出してくれたり・・・と

今年も 嬉しい誕生日の幕開けでした^^(嬉)

また1年 自分自身が成長できるよう
頑張って行こう。。!(^^)!



さて。。。さて。。
お待たせいたしました!

11月のラッキーナンバー当選者の方を 昨日 抽選させて頂きました(*^_^*)

今月も2名の方が 当選していますので発表しま~す!

11月のラッキーナンバー当選者様は。。。
3983438 の番号のB様 
3983441 の番号をお持ちの I 様に決定です


おめでとうございま~す(*^。^*)♪


12月営業日以降、チケットと交換させて頂きますね^^
今回のプレゼントは 店主オリジナル ミニ編みポーチとミニがま口の2点です
(画像がなくてごめんなさい^^;)


さて。。
今日は mami cafeさんにて ミニがま口のワークショップの日。
11名という沢山の方の前での講師は 緊張しそうですが。。。(>_<)

”楽しかった~♪ また作ってみたい♪” そんな風に 一人でも多くの方が
思ってもらえるように 自分も楽しんでこようと思います(*^_^*)笑


本日も1日 皆様にとって素敵な1日になりますように (^○^)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年11月20日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

