スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新規作家様ご紹介


今月は 新着もアップできなくて、
本当に 申し訳なかったです。。。(>_<)


今月の営業も あと1日となりましたが^^;
新規作家様から 本日 納品がありましたので
ご紹介します(*^^)v

hana*rinrin さんです^^
実は私。。。
この子に一目ぼれして 数か月前に 早々と・・・・ 
既に 私の元に お嫁? お婿?に 来て頂いています^^;。。(笑)

名前は ”ぷにまる君”です♪
IMG_0940.jpg

キーホルダーになっているので
毎日、この子と一緒に行動している私。。。^^笑
とても 癒されてます♪
そして なんといっても バッグの中で鍵が行方不明にならないのが良い所^^
大きさや握った感じが 丁度バッグの中で見つけやすいんですね~♪

顏の表情もそれぞれ 皆 違うので
気になった子を 選んでくださ~い♪
今回は 5体 入荷しています♪ 
IMG_0941.jpg

その他 可愛らしい編みコースターや
ドイリーなども入荷していますよ^^
CIMG0271.jpg


そして 期間限定作家様のご紹介も 大変遅れてしまいましたが
こちらは culotoさん。。。
11月、12月の 2ヶ月期間限定作家様です^^

編み物を主に 可愛い羊のポーチやポケットティッシュケースなどを
納品いただいたのですが こちらの商品は sold outになりました。。。(ごめんなさい。。) 
IMG_0910.jpg



来月も また新しく 期間限定作家様1名の方が 
仲間入りしますので どうぞお楽しみに^^♪


明日 11月営業最終日になります。。。

 明日も 皆様のお越しをお待ちしていま~す(*^^)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年11月14日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

