スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

イベント終了 ありがとうございました^^



昨日のハンドメイドイベント
無事に終了しました(*^_^*)

tip・topにご来店頂いてるお客様も 多数お越し頂き、
また お友達だったり 作家さんだったり。。。と
本当に沢山の方に 足を運んで頂きました^^

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
tip・topブースに お立ち寄り、そしてお買い上げ頂きました皆様、
ありがとうございました(*^_^*)

IMG_0920.jpg


今回の3番ブースは 3年前 お店の開店直前の9月に ”tip・top”として 初出店した場所。。
まさに 原点のブースでした^^

偶然なのか・・・・
 近くのブースには 現在 tip・topの委託作家としてお願いしている作家様数名や
仲良くさせてもらっている 作家様などがいて いつになく緊張もせず^^; とてもリラックスした気持ちで
参加させて頂く事ができました(*^_^*)笑


今回も 快くお手伝いしてくれた娘。。。いつもありがとう。。
感謝しています。


そして。。
今回も 素敵なハンドメイドイベントの場を与えてくださった
主催者様。。。本当にありがとうございました。


出店者の皆様。。
お疲れ様でした^^

次回のマーケット出店は 来年の5月になります^^


さて。。。
お店も 今月は あと1週間です^^
明日も 頑張りま~す(*^。^*)笑


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年11月10日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

