明日はイベント!!



こんにちは!


バタバタ。。。バタバタ。。。汗・・汗

明日9日(日)は
第62回手作り雑貨マーケットに 出店します (お店は臨時休業です)
ブースナンバー3番。

正面入口を 入って 右の一番奥の壁面ブースです。
皆様のお越しをお待ちしていますね^^


洋服製作。。。
自分的には かなり頑張りましたが^^; 
残念だったけど 10着作れなかった。。。(;O;)泣

プルオーバー
サルエルパンツ
キャミワンピ
スカート
ロングワンピ・・・・・などなど

62.png

ほとんどが 1点づつしか お作りできませんでしたが
気に入って下さる方がいるといいなぁ。。。(*^_^*)笑

もちろん素敵な作品を作られる tip・top作家様作品も
沢山お持ちしたいと思っています^^
是非 3番ブースにお立ち寄りくださいね~♪
お待ちしています(*^_^*)


主催者様の方にも 今 やっと画像を送ったところ。。。(^_^;)汗
(いつもギリギリですみません。。。^^;)

そして 明日のシュミレーションもしないと当日大変な事になるので。。
品物選んで 什器選び。。。
これから 頑張ります!!(*^^)v

明日、沢山の皆様とお会い出来るのを 楽しみにしていま~す(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年11月08日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)