9日はイベント出店の為 臨時休業です



ご無沙汰しております。。。(^_^;)

本当に~ ブログ更新、新着もアップできずに・・・ごめんなさい。泣

明後日のイベントに向けて バタバタな日々です。。(>_<)汗


お店が営業期間中のイベント出店は 本当に毎回 おかしくなりそうです。。。^^;
要領が悪いので 輪をかけて何事もパニックになり気味な私 です。。。(>_<)


11月9日(日)
AM11:00~PM3:30
第62回手作り雑貨マーケット
tip・topは ブースナンバーは 3番です

是非、お立ち寄りくださいね^^

尚、9日(日)は お店は臨時休業となりますので
宜しくお願い致しますm(__)m



今回も 前回 同様 お洋服をメイン?・・・(あと何着できるかわからないけど・・^^;)に
小物類やバッグなどを お持ちしたいと思ってます♪



今日、明日で まだまだやる事いっぱい。。
洋服も あと3着は作りたい所。。。だけど。。

作品画像も撮ってないし、主催者様にも画像送らなきゃ。。

持って行く作品選びや、当日のシュミレーション、 
荷造りや 什器の用意 などなど。。。(>_<) 
ネコの手も借りたいとは この事ですなぁ。。。泣


間に合うのかァ~~~!!私!(焦・・・)。。(>_<)


そんなこんなで 皆様には ご迷惑おかけしておりますが
9日(日)、お時間のある方は 是非 所沢ミューズにお出かけくださいね。
お待ちしていております!!


それでは。。
本日も頑張りましょ~!!!!(^^)!



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年11月07日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)