もうすぐ11月^^


こんにちは。。

今月は 何かと予定がびっしり入っていて 忙しい月でした^^;笑

来月も イベント出店やワークショップや・・・
そして、 母親の手術。。。もあり。。。と

何だかんだと 落ち着かない日々を 送りそうな予感です。。。(>_<)

年末もきっと あっという間なんだろうなァ。。。。



さて。。
明日から 11月の営業 始まります!!
準備も ままならず、、イベント用の洋服作りも 思うように進まず。。。と
かなり 焦っていますが 。。。(^_^;)汗
焦ってもしょうがない! やれることを やるしかないのですから。。^^;
(ハイ。。頑張ります。^^;)


作家様からも 少しずつ入って来ています^^
随時HPにアップさせて頂きますので どうぞお楽しみに♪

11月も引き続き 1回のお買い物で 2000円以上お買い上げのお客様には
ラッキーナンバーチケットを配布させて頂きます(#^.^#)

今月 残念ながらはずれてしまった方も Wチャンスもありますので
是非 この機会に遊びにいらしてくださいね~♪

そして。。
こちらは数に限りがあり 大変申し訳ないのですが・・・・ 
家のユーカリの木を また伐採しましたので
欲しい方には ユーカリのドライを プレゼントしま~す。(#^.^#)



こじんまりとした 小さなお店ですが。。。(笑)
皆様の癒しの場となりますよう~に。。

11月も 皆様のご来店お待ちしております(#^.^#)

CIMG0184_20141031132151989.jpg

一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年10月30日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)