イチマルサンでのイベントへ♪




昨日 イチマルサン珈琲での 
ハンドメイドイベントへ 遊びに行って来ました^^

以前、tip・topに 委託作家として お店を盛り上げてくださった
エリーさんのお店です^^
今月で1周年を迎えられたので お祝いも兼ねて行ってきました^^
おめでとうございま~す♪

現在 委託作家としてお世話になっている  R-kuchenさんと さくらそらさん
そして 彩玉さんの作品も 出店されていましたよ~♪(*^_^*) 



美味しい珈琲と とても癒される雰囲気の店内。。
大好きなcafeの1つです。
(店内の写真撮るの 忘れた~(^_^;)汗)


そして。。。
昨日の戦利品はこちら~!
激カワで~す~♪(*^。^*)
IMG_0871.jpg

こちらは 来月 お店の入口に 飾らせて頂こうと思ってます(*^_^*)


今月も 沢山の方からパワーを頂き、
また 来月の自分への励みになっています(*^_^*)


可愛い物、素敵な物を見て触って、
ほんの少しでも 幸せを感じられたら。。。と 
皆様の癒しのお手伝いが出来るような お店作りを目指したいと思ってます^^♪


来月の営業まで あと数日。。。
頑張らねば。。。ねっ(#^.^#)


本日も 皆様にとって充実した素敵な1日になりますように。。。(*^_^*)



ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年10月27日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)