スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ラッキーナンバー当選者様発表!



おはようございます!


毎日、何だか忙しく なかなかPCと向き合えず。。。

そんなこんなで 大変遅くなりましたが・・・・


お待たせいたしました~♪
 10月 ラッキーナンバー当選者様の発表です^^

今回は 2名様に プレゼント♪

3周年を記念して?^^;・・・笑
 こんな感じの 小さながま口です。。^^笑

小銭入れや アクセサリー入れなどに使ってくださいね~♪(*^_^*)
(2種類 用意しています)

IMG_0854.jpg

それでは 早速発表させて頂きま~す^^

10月の当選者様は~!!
3983688 の番号をお持ちの M様
3983707 の番号をお持ちの S様

の 2名の方が当選しました~♪(*^_^*)

おめでとうございます♪ 当選チケットと交換になりますので
営業日に チケットをご持参くださいね~♪(*^_^*)
お待ちしておりま~す♪

残念ながら はずれてしまった方にも Wチャンスありです!
11月中も 
2000円以上お買い上げのお客様には ラッキーナンバーチケットを配布致します。
はずれ券2枚以上(10月のチケットも可)で もれなく粗品をプレゼントします^^


この機会に どうぞ遊びにいらしてくださいね~♪(*^_^*)


11月は 定期作家様 2名
期間限定作家様 1名
新規作家様 1名    も 仲間入りです^^

11月まであと1週間!
11月はイベントにも参加予定。。。

本当に毎日が早いので 少々焦ってます。。(^_^;)汗


本日も 充実した良い1日になりますよう~に。。。♪


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年10月25日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

