

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今月もありがとうございました^^



tip・top 10月の営業が 無事に終了しました

日頃 ご愛顧頂いている皆様や
普段から 素敵な作品を作られる作家様達のおかげで
迎える事のできた 3周年。。

皆様に 感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に ありがとうございました

作家様やお友達からは 3周年を記念してお祝いのお花を頂いたり、
お客様達からも 嬉しいお言葉の数々を頂いたりと。。。

また 4周年に向けて頑張れる 励みになりました♪



本当に試行錯誤の中 まだまだ未完成であり、
店主を含め 未熟な小さな雑貨屋ですが
今後とも 皆様に愛されるお店作りを心がけ、喜んで頂ける様に
努力させて頂きたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)




来月は 現在登録済の定期作家様2名
そして 新規作家様1名の方が仲間入りの予定ですので
どうぞお楽しみに^^♪


そして 来月
11月9日(日)は
第62回手作り雑貨マーケット出店の為
お店は 臨時休業
とさせて頂きます


ご迷惑おかけしますが お間違えのありませんよう宜しくお願い致します。
 
お時間ある方は 是非イベント会場へ足を運んでみてくださ~い^^
tip・top のブースナンバーは 3番 正面入り口を入って右の1番奥です


イベントに向けての製作も 少しずつですが。。^^;笑
今回も 定番 ダブルガーゼのプルオーバーやサルエルパンツなど
お持ちしたいと思ってます。

IMG_0858.jpg

 
明日の ワークショップの用意もしなければ。。。(>_<)
やる事 いっぱい。。。^^;
頑張りまっす!

本日も 皆様にとって充実した1日になりますように。。。



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年10月17日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

