今月もあと3日。。

今月の営業も あと3日になりました。
毎月の事だけど・・・
私にとって  前半にしても後半にしても 半月って本当~に早いです^^;笑


今月は 3周年ということもあり。。 台風などの影響もある中
沢山の皆様にお越し頂き 感謝です~♪(*^_^*)
ありがとうございます。

しかし。。 今日から 明日にかけて大荒れの予報ですね。。(>_<)
夜中のうちに 台風も去ってくれるといいのですが。。
どうか 大きな被害がありませんように。。



さて。。ハンドメイドの方ですが。。
前回に引き続き
今度は ちょっと大き目のバッグを作りました^^
ここ何年か、まともにバッグ製作をしてなかったので
少々 手こずりました(^_^;)汗
CIMG0190.jpg


洋裁をやるようになってから バッグなどちょっと大き目の小物作りが
苦手になったようです。。(パーツも多いからね~。。。^^;)
(小さい物は チマチマと作るのが好きなのですが。。。^^;)

でも やっぱり・・・
 何を作っている時でも  手作りの時間は 至福の時間であります(#^.^#)

そんな訳で。。
今月、来月のワークショップも まだ空きがありますので
是非 皆で 手作りの楽しさを 一緒に味わってみませんか~♪笑(*^。^*)

ご参加お待ちしております(#^.^#)
受付は 04-2932-5308  まで・・

ワーク詳細は こちらの記事からご確認ください⇒  


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年10月13日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)