新着情報~4


早いもので・・・・
 今月の営業も 残り4日となりました。^^;汗

そんな中 また 大型台風の接近で 週末から週明けは ちょっと心配。。
しかも 今回の台風。。。かなりやばそうな雰囲気ですよね。。

私も 気圧の関係なのか 昨夜から 頭がふらふらと めまい気味。。。
下向いたり PC打ったりの作業は 正直辛いのですが。。。(;O;)泣

そんな事も 言ってられない~!


本日 2名の作家様から 素敵な作品が届いたので 
ご紹介しま~す(*^_^*)


snowさんからは 新作ストラップ~♪
ハンバーガーシリーズ入荷です(*^。^*)
キャワイイ~~!!!(#^.^#)
本当にリアルにできてます♪
どれも1点ずつの入荷ですので お早目にどうぞ~♪
6_20141011161702a05.jpg

そして・・
お久しぶりに chirol* さんからも入荷です!!
これも またまた可愛すぎる。。(#^.^#)笑
トートバッグ2種類 届いていますよ♪
chirol*さんの独特な色合わせ...
 私 個人的にも 大好きな感じです^^
CIMG0201.jpg

作家様商品は ほとんどが1点ものが多いので
気になった方は お早目にどうぞ~^^


また お洋服。。。アラクリティ・コロニーより
新商品も 何点か届いていますので
是非 お越しくださいね~♪(#^.^#)


本日も ありがとうございました^^

明日も皆様のお越しをお待ちしています(#^.^#)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年10月11日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)