新着情報~2



新着情報~第2弾!



Craft Petit Angeさんからは 久々に入荷ですよ~~♪
素敵なリースや コサージュなどが届いています^^
アンティーク好きな方には 本当にお勧めです♪
とても 雰囲気があって 
アンティーク家具や雑貨にも 相性バッチリです♪
入荷品はそれぞれ1点物になりますのでお早目にどうぞ~(*^。^*)
CIMG0142_20141004102117da2.jpg



Tear drop さんからは
ラップブレスやアレンジ缶に入った シマトネリコも届いてます^^
リピータの多いこちらの商品、Tear dropさん ならではの 配色が
とても人気なのです^^♪
今回は2点のみの入荷です。
CIMG0152.jpg



sakusakuさんからは 
今月のお店をハロウィンの雰囲気にして下った作品達が
沢山届いてますよ~♪
毎年人気の ハロウィンガーランド^^
可愛いデスヨね~♪
こちらも1点のみの入荷ですので
お早目にどうぞ~♪
CIMG0144_2014100410211715b.jpg


そして・・・
期間限定作家様の きら☆りん さんからも
ネックレスやイヤリングなどが入荷していますよ^^

ワンポイントにネコちゃんや てんとう虫のチャームがついていたり・・と
思わず ふっと 笑顔にさせてくれる作品達^^
きら☆りんさんの委託期間は今月で終了となりますので
是非 気になった方は 足を運んでみてくださいね^^
CIMG0127_20141004103404f17.jpg

CIMG0126.jpg

本日も 皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年10月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)