新着情報~♪


こんにちは~♪

今日は 本当に良いお天気^^
お店の前を 遠足から帰ってきた小学生達が ずらずら~と一列に並んで帰ってきました^^
その中には お孫様のユメ殿もいたぞ~(笑)
真っ黒になっていてビックリ!(^_^;) 凄い焼けてたぁ~
 今日は暑かったもんね~^^; 。。お疲れ様でした^^


さて。。
遅くなりましたが 新着情報~です^^

moon leaf さんからは
リバティィがアクセントの 3枚セットのお洒落なコースターや
通帳やカードの収納できる マルチケースや 人気のマカロンメジャーが入荷です^^
丁寧な作りでもって とてもリーズナブルなお値段なので。。(*^。^*)
是非 お試しくださいね~♪
CIMG0108_2014100315180521d.jpg

tubuさんからは 初のショルダーが入荷です^^
リクエストの多かったショルダータイプですが
今回1点のみの入荷ですので
お早目にどうぞ^^
 しっかりしていて とても長く愛用できそうですよ^^♪
CIMG0125_2014100315215388d.jpg

そして。。
le trefle さんからも
素敵なバッグが届いています^^
人気の花結びバッグは大小1点ずつ・・・
そして今回は 石畳編みの模様が入った 持ち手が合皮の籠バッグ^^
厚さは薄めのスリムタイプです。
最近は 石畳編みの薄型も 人気商品になっています♪(*^。^*)
是非 お試しくださいね♪
CIMG0113_20141003152904dec.jpg


そして・・・
彩玉さんからも 納品頂いてます^^
こちらは ツルバラをイメージされて作られたブレス^^
お揃いで ピアス&イヤリングも入荷しています♪
彩玉さんが編まれる糸は 通常の物より細い糸だと思います。。
その為 凄い繊細・・・で上品♪
その割にお値段も かなりリーズナブルだと思いますよ~♪
お試しくださいね~♪(*^。^*)
CIMG0129_201410031532276bd.jpg


ブログでのご紹介は ほんの一部です。
HP ショップページより 詳細もご覧頂けま~す^^


新着は まだまだ続きます^^


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ




2014年10月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)