スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

10月営業は明日からオープン!


おはようございます。

9月も今日で終わり。。

明日より 10月の営業が始まります!

3周年になりますが。。

気持ちは・・・
早かったような。。。まだ3年?のような。。。
変な感じ^^; 笑


でも 良く考えてみると もう3年も経ったんだなぁ。。。としみじみ。。といった感じかなぁ・・^^;笑

まだまだ 日々 頭を悩ましながら ”これもやってみよう。。あれもやってみたい・・・”と
欲だけは沢山あるので^^;(笑) 自分のペースで 今出来ることを
少しずつ 焦らずにやって行こうと思います。^^

そんなマイペースの店主ですが、
今後とも tip・topを どうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)


今月後半も 沢山の癒しと パワーをもらって充電させてもらったので
明日からまた元気に 皆様をお迎えしたいと思います(*^_^*)笑

10月は1回のお買い物で2000円以上お買い上げの皆様に
ラッキーナンバーチケットを配布^^
後日、抽選にて当選の方にはプレゼントをご用意しています^^
また チケットの配布は 10月、11月の2か月間です。
(はずれチケット2枚以上で 粗品をプレゼントのWチャンスがあります)


その他にも 企画盛り沢山の10月です。。是非遊びにいらしてくだいね^^♪
皆様のお越しをお待ちしています^^



今日のおまけ。。
何でもやってみたい 多趣味な私。。。^^;
最近、羊毛の楽しさも 覚えてしまいました(笑)


思うように好きなように プスプス刺しながら形にしていく。。。
これが 結構なストレス解消になります♪笑
25_20140930060636bf1.jpg

ブサイクなブタさんに 思わず愛着が。。。(#^.^#)笑



本日も 良い1日になりますよう~に^^♪



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年09月30日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

