今月も ありがとうございました^^


ワークショップのお知らせ

~ ミニ編みかごのアレンジ ~

日時   10月18日(土)
      AM10時30分~2時間程度
定員   6名 (定員になり次第 締め切り) 
参加費  お一人様 2000円   (材料費込み、お茶、ケーキがつきます)



お申込み、お問い合わせは
 お店で直接、または お電話、または・・・
ブログサイドバーのメールフォームより受け付けています。

ws1.jpg


遅くなりました。。。。が。。。^^;

9月 tip・topの営業が 終了しました^^
今月も沢山の皆様に ご来店頂き大変嬉しく思っております。

足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました(*^_^*)

来月は オープン3周年ということもあり
恒例の ラッキーナンバーチケットの配布も予定しています^^♪
また・・・
 店内雑貨 お洋服 靴など (ハンドメイドメイド品を除く) 全品10%OFFです^^
新作のお洋服も雑貨も対象になりますので
是非この機会にお越しくださいね^^

ラッキーナンバーチケットは。。。
1回のお買い物で 2000円以上お買い上げの皆様に
1枚プレゼントしています。
抽選でプレゼントが当たり、はずれた方にも チャンスあり。。
はずれ券2枚以上で 粗品をプレゼントしま~す^^


また10月といえば ハロウィンですよね。。。
ハロウィンに ちなんだ ちょっとしたプレゼント企画も予定しています^^♪うふふ。。
(こちらは ご来店頂いた方のみの特典なので お楽しみに・・♪笑)


今月も ありがとうござました(*^。^*)



来月も 皆様に喜んで頂けますように。。。(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年09月18日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)