スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

作る。。。



昨日 東京でも 物凄い集中豪雨があったようですね。。
本当に最近の天候の変化は 読めません。

早めの避難と 常に何かあった時の為の準備はしておかないといけない時代
なのかもしれませんね。。。



最近は 昔作った物を思い返してみたり。。。(昔といっても何年か前の事。。^^;)
懐かしくて ”こんな物も作ったな~とか また作ってみようかな~” なんて
考えてみたり。。笑


時代は流れているので 常に新しい物を・・
と 考えてしまいがちだけど 振り返ってみると 昔の物も決して悪くないし、
きっと今作ると 今風になるのかなぁ~なんて思ってもみたりしたけど。。

まぁ。。。作ってみたけど
あんまり 変わり映えしなかったなっ^^;笑


一昔前に一世風靡した YUWAスラブやフィードサックを使って
これまた一昔前に大流行した バネポーチを作りました(笑)

CIMG0101.jpg

でも・・・
 前は こんな色物を使わずに 本当に生成りの生地とレースで
ナチュラルテイストで作った記憶があります。。

やっぱり 時代と共に自分も確実に歳をとっている。。。
そう。。。だんだん派手な物を好むようになってるんです。。笑^^;
(派手目の物に 気を惹かれる自分が怖い。。)

あと3年経つと どうなっちゃうのだろう。。
ちょっと心配。。(ーー゛)


本日も 元気に営業中です^^
皆様のお越しをお待ちしています~♪


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年09月11日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

