ボトムス2点完成。。



随分 秋らしくなってきましたね^^

朝のウォーキングでは 
金木犀の香りが あちらこちらで香ってきて癒されます♪ (#^.^#)

あ~ 今年もあと数か月で終わりだと思うと。。。
毎日を もっと充実させて過ごさないといけないなぁ なんて
改めて 日々の行動を反省しちゃうよなぁ。。(^_^;)。。。汗

時間を大切にしないと。。。


さて。。
今日は・・
久々に 洋服を2点ほど作ったので ご紹介です♪
モスグリーンの綿麻生地で ギャザースカート~^^
今月に入荷したばかりの プルオーバーと合わせてもいい感じです♪
13_20140909105446454.jpg

こちらも ↑と同じ綿麻の色違いで
ワイドパンツを作りました。。
14.jpg

どちらも ちょっと厚手の生地ですので
これからの時期に とてもお勧めです^^

スカートには サイドポケットをつけて
ワイドパンツには 右お尻部分に 大きなポッケを1つつけてあります^^♪


そして 両者とも着回しがきくので 短いプルオーバーや
長めのチュニックに合わせても おしゃれに着れます^^

1枚持っていると 重宝しますよ~♪
是非 お試しあれ~(*^_^*)笑



本日 とても良いお天気です^^
皆様のお越しをお待ちしております(*^。^*)

一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年09月09日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)