

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~3


昨日 たった30分程度 歩いただけで
今日は 朝から筋肉痛・・・(-"-) 
(どんだけ 運動不足な体なんでしょ。。笑)

今日は 筋肉痛の足を引きずりながら
びょこたん びょこたんと 10分間のウォーキング&通勤20分間の合計30分は
歩きましたぁ~♪笑



さて・・
新着第3弾!

R-kuchen さんより ストール届いています^^
段ごとに 編み目を変えて編んであるようです♪
動きがあって 巻いた時に とてもお洒落ですよ~
先端には ビーズがついているので
何気に キラキラっと ワンポイントになっています♪
CIMG0091_201409051151183e4.jpg
こちらは 1点のみの入荷ですのでお早目にどうぞ~♪


そして。。。
le trefle  さんからは 秋色籠バッグが入荷していますよ^^
こちらは 石畳編みバッグ^^
オリーブ色っていうのでしょうか?。。。
とっても素敵な上品な色でっす。(レンガ色も入荷しています)
圧さも 少し薄型になっていて 持ちやすいサイズ^^♪
是非、お試しくださいね(*^。^*)
CIMG0094.jpg
また、大人気の花結びバッグも 秋色で2点入ってきていますので
HPショップページよりご確認くださいね^^

アラクリティ・コロニーより
秋物お洋服も 数点入荷してきています(*^_^*)♪
特典として 秋物お洋服お買い上げの方には 今秋カタログプレゼントしています^^
(数に限りがありますのでお早目にどうぞ)
CIMG0096_2014090512041120d.jpg


本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年09月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

