

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2



9月から 健康の為に 少し運動をしなければ。。。と思いつつ
。。1日、2日、3日と過ぎ 
”いつ始めるのかしら~?”状態だった私。。^^;汗


重い腰を上げて 本日より ウォーキング開始しました^^;笑

始めは無理せず 数十分から。。
毎日かかさず 少しずつ・・・を目標に。。。^^; 
(ゆる~い感じだけど 継続が目標。。)

この 体力のない老体から 少しでも脱出したい。。。(-"-)
頑張ろう。。♪



さて。。
作家様からも 納品頂いております!
新着第2弾♪

期間限定作家の きら☆りんさん からは
アクセサリー各種入荷しています^^
(先月納品頂いた物も 写っています)
きら☆りんさんの委託期間は 来月までです。
気になった方は お早目にどうぞ~♪
写真


そして・・
るび~ち~ずさんからは 羊毛のうさぎさんが入荷^^
お座り状態で 約27cmほどある BIGサイズです^^
とっても癒されますよ♪
CIMG0078.jpg

お店にて 手にとってご覧くださいね~♪(*^_^*)

皆様のお越しをお待ちしています♪



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年09月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

