

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

9月。。。


こんばんは^^

最近。。
ツイッターへのつぶやきが多くなったせいか
ブログの更新がスローになってしまってる。。^^;(すみません。。笑)



24時間テレビが そろそろ始まる時間ですね~♪
毎年 この番組には 色んな意味でパワーをもらっています。。。

大切な事や忘れている気持ち。。。を 取り戻したり。。。と。。
 私にとっては 楽しみでもあり 勉強にもなっている 唯一の番組です^^

今年も 号泣の予感。。。^^;



昨日は 今月最後のお楽しみ。。。

委託作家としてもお世話になっている
お友達の R-kuchenさんとご一緒に mami cafeさんへとランチへ。。。^^♪

いつも 体に優しいボリュームたっぷりのコース料理♪
美味しく頂きましたぁ~(*^_^*)
56_201408301744285e4.jpg 55_201408301744278d5.jpg

mami cafeさんでは 10月~12月までの3カ月間 
tip・topも 委託販売でお世話になります。

また・・・ まだ かなり先になりますが、
11月には 私 *ma-kun* がま口作りのワークショップにも 
講師として お邪魔させて頂きます^^;

作ってみたい~と思う方は mami cafeさんに お問い合わせ下さいね^^
(ランチ付ですよ~♪^^)




さて、、
明後日から 9月営業が始まる tip・topです。

ここ数日で めっきり涼しくなり 秋の到来と共に
お店のレイアウトも 変えました^^

雑貨類も入荷し、
ハンドメイドをされる方にも嬉しい、
デコレクションズの生地や タグなども入荷していますので
是非 いらしてくださいね~^^♪


明後日 9月1日(月)AM11:00よりオープンです!!

9月も、皆様のお越しをお待ちしています^^


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年08月30日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

